新・当院で特徴的な医療【 UPB療法 】について 飼主様アンケート 第2弾

 

リニューアルオープン第二弾の【 飼主様アンケートのシリーズ 】です。

 

今回も、ご好評頂いているUPB(ウルトラフォトニックバランサー)療法に関するアンケートです! (^^)!

 

 

Q1.
当院でUPB療法受けられた決め手は何でしたか?

 

 

A1.

2年程前からでしょうか、後ろ足が弱くなり始め、認知機能も低下してきました。
そんな時にUPBの治療を提案して頂きました。 痛みのない治療という事も治療の決め手になりました。 今では我が家のはなにとって、なくてはならない物となりました。

 

 

 

 

Q2.
UPB療法を迷われている方も多くおられます。 その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いします。

 

 

A2.

現在は週に一度のペースでUPBを受けています。 とにかくUPBの良さは治療が済むとすぐに変化がみられることです。 帰る頃には後ろ足がとても元気で、自分から歩きたくて仕方ない様に見えます。 はなは、体が動かし易くなると認知機能も上がります。

個体差はあると思いますが、私はUPB治療を始めて本当に良かったと思っています。 この治療を勧めていただけた事、今では感謝するばかりです。 ありがとうございました。

 

***

 

 

とのことでした。

 

 

UPB療法は、簡単に言うと ≪ 特殊な光線をツボやチャクラに当てる ≫ 療法です。

 

認知機能を上昇させるチャクラがあり、そこにも光線を当てますので、『 認知機能が改善する 』のだと思います。

 

80~90%の子に、治療による多くの改善効果があります。

 

 

※ 免疫力アップ効果があるツボやチャクラがあります。 感染症になりやすい子や、ガンがあるが抗がん剤や外科をしたくない子にも、有効です。

 

 

ご興味のある方は、獣医師にお尋ねください。

 

北村様、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

獣医師 新井澄枝

Page Top